FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊感訳 火水伝文 (二)

【よいな、3年の間ぞ、3年の間、汝等の心魂、修羅場と化せしその地にて耐え難きを耐え魂磨くのぞ。死して逃れんと欲せしも、異界にて万倍の地獄のまなならんのぞ。神、頼むぞ。汝蒔いた種なればこらえにこらえて三真釣り持ち行け。聞く耳できたか。神、急ぐのぞ。仕組み始まる前に聞いて下されよ。ここ数年の事ぞ。仕組み始まりたれば三年の間、神一切手出しせぬのざから、このフミも手にはいらんようになるのざから、イノチある内に聞いてくだされ『そは何ゆえなりや…と』。】 「火水伝文」3頁

 よく、問題とされるのは、国常立大神様は21世紀になれば、ミロクの世(桃源郷、シャングリラ、パラダイス)になるといってたのではないか、という事です。多くの方がここで躓きます。この頃、2001年になって自分が生きていればミロクになっていると思っていた私も、少し不審に思い、青戸のTRBオクトワールドで行われていた「レターQ&A」を申し込み、「分かれの神ふみ」と当時、長谷さんの妻であられた飯塚さんの手紙を送って頂き、それらを読む事により、時間という幻想に囚われている事事体が、魔釣りである事や、真釣り外しが無ければ最初から神の世である事等を知り、5月12日:渋谷で行われた「こどもの城」での講演会に参加する必要は無くなりました。

 神の"ほどき"の予定を我空氏は、
1991~93年 ひ御座(ヒトの座)の掃除 人の掃除
1994~96年 ふ御座(クニツチ・ヒノモトの座)の掃除 日本の掃除
1997~99年 み御座(アメツチの座)の掃除 世界各国の掃除
と示していますが、掃除が終わらなければ、2020年「22:フジの年までに終わればよいぞ」とも言われていたとの事ですし、長谷さんの最近の神示にも「失われた20年」とある事から、今年から3年が3歳苦難の大掃除ともとれますが、ここで、カッバーラを用いて、隠された裏の意を読み解きます。
 
 弥勒菩薩とは、仏陀入滅後、56億7千万年の後、出現する「未来仏」とされていますが56億7千万「年」は、56億7千万「人」である、とする説があります。
 この「年」=「念」=「霊」=「霊止」=「人」の法則を適用し、該当箇所を霊感訳すると、「3人の間(3人の神(3位3体という名の3位1体の神=中つ神)の統治する期間)は、経済戦争、宗教戦争、霊的戦争で修羅の地獄の大掃除が続き、衣食住もなくなるが、この間、情けと花の仕組みがはたらき、元つ大神は手出ししないのであるから、身魂の掃除をすすめてもらいたい。身魂の掃除が終われば、物理的な現実で何が起ころうとも、あなたには何の影響も無いのであるから‥。」となります。
 紀元前約4000年より続く、3人の神(唯一神)の統治する世界の、今後のシナリオですが、天皇家には、花山天皇の子孫によりおこされた「伯家神道」の予言があり、次の天皇で最後となります。次期ラストエンペラーには、重大な役割があり、ハルマゲドンの際、天皇家(イスラエル)の3種の神器を、オリーブ山に届け岩倉に置きます。そこで山が二つに分かれ(蛇の分かつ知)イエス・キリストの再臨が起こり以後、至福千年(私腹専念)王国、ミロク(666)の世、人々が1厘を失った(全てを知らない)神の言葉を受け入れる=奴隷となる世界が実現します。次の天皇になれば、一期に事態が動くという事ですから、いよいよこれからが、神と悪魔の白黒決する大峠です‥。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:田中宏明
 兵庫県 
 淡路島洲本市生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。