スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日月神示 ②

 
 アメリカ軍のエージェントでもある超能力者ジョー・マクモニーグルの予見は「瀬戸内海東部巨大地震が2010年9月15日±7日に起きる可能性がある。」だった。

 昨年の9月15日前後と言えば、14日に民主党代表選挙が行われ、菅直人首相が小沢一郎を破り再選されている。
                                                      このマクモニーグルの予見は、アメリカにとって都合の悪い政策をとろうとする小沢を首相にすれば、日本に巨大地震を起こし壊滅的打撃を与えるという事の警告であった。

 2012年問題で未だ話題に上り、高い的中率を上げるコルマンインデックスによると、マヤ長期歴ロングカウントカレンダーは168億年前、第一サイクルから始まり第九サイクル(2011年3月9日~2011年10月28日)で完成する。「最後のサイクルに入ったとたん大きな変化の激動に見舞われる」と予見されていた。

 そして2011年3月11日、東北関東大震災‥。
 果たして巷で言われる超能力の正体とは‥。 占星術の正体とは‥。
 
 すべては科学技術を使って、人間によって計画的に行われている。
 
 1945年3月10日、東京大空襲 アメリカは、コストを最小に抑え出来るだけ多くの民家を焼いて出来るだけ多くの日本人を殺す為に綿密に計算をした。今=昔、やっている事は同じである。
 現在、街に流れているBGM、建物・テーブルの配置、椅子の固さ、側にいる人間の声の高低、視点の動かし方一つで、支配者の考えを自分の考えと思い込ませる事が出来る。
 すべての出来事が、支配者のプログラムの中の出来事になった。(始めからそうである。)
 そして支配者の源流(ヘブルメーソン)を辿って行くと日本に辿りつき 、支配者のプログラムを動かす、大元のプログラムの存在にも辿りつく。

世界を裏で動かす黒幕たちは、大きな真実を隠す為、同じ日に他の大きな事件を重ねてくる。

 2010年6月2日 鳩山首相辞任表明‥        H夫妻控訴審棄却判決              
 2011年2月22日 ニュージーランド地震発生‥    真コトそのものの誕生日           
 2011年3月11日 東日本大震災‥          3月12日H夫妻上告審棄却判決到着             

こうやって見ると、今回のメガフェイクが何者の手で、何の目的で引きおこされたかが分かってくるだろう。

 真実を語る者の抹殺、大元のプログラムの封印‥

 しかし、果たして封印されたのは‥

 『掃除終わってから因縁の身魂のみを神がつまみあげて、息吹き返してミロクの世の人民と致すのじゃ』
 (日月神示)

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3月10日は、アルカイダの首領、ウーサマ・ビン・ラディンの誕生日でもある。

Re: No title

3月10日『サトウ』も重要ですし、ラディン・ライデン・カミナリ・神鳴り・『プラズマ・電磁波』は『今』起きている事を読み解く為のキーワードの一つです。
サウド家により、三大聖地の建設事業を独占体制で受注されるビンラディン・グループは、ジョージ・H・W・ブッシュが諮問委員を務める「カーライル」に出資して利益を出しており、ウーサマ・ビン・ラディンはCIAの工作員との情報も有り、まさに『世界は裏にて一つになりたぞよ』という事であり、プログラムがうまく作動していれば『イシヤトシカテクムコト』により『まこと麗しき幕の上がり』でありたものが、日の本においてバグが発生した為、今回の大惨事を招いたという事です。
プロフィール

Author:田中宏明
 兵庫県 
 淡路島洲本市生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。