スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ユダヤ商法」と日本人③

 アインシュタイン、フロイト、マルクス、マズロー、デル、スピルバーグ…。
 ノーベル賞受賞者の20%がユダヤ人。ニューヨークの別名は、ジューヨーク(ユダヤ人の支配する街)

 何故ユダヤ人ばかりがこの世界で成功できるのか。 よく聞かれる言葉ですがこの世界の歴史はユダヤの神(天国から逃げ出した神、泥棒した神)の創り上げた幻の世界。ユダヤの神の入れ物となれる人が成功できるのは、ごく当然の事。


 しかし、大多数の日本人の気付かない所で、アメリカのシークレット・ガバメント(軍産複合体)や多くの外国の指導的立場にある人々が、この神の預言に記された通りに寸分違わず世界を動かそうとしている事実を知れば、現代社会がどこに向かっているかを知ろうと思えば「聖書」「黙示録」を参照すれば良い事になります。

 陰謀論的にはユダヤ(=イシヤ)は、「世界統一政府樹立」「人類家畜化」「自分達だけの天国」を究極目標とするように言われがちですが、本当のユダヤの神の目的とはさらにもう一段奥にあります…。

 これまで2度の世界大戦の後仮型である「国際連盟」「国際連合」が樹立されたように、宗教的対立の為に第三次世界大戦が行われた後「世界統一政府」が樹立され「龍(聖書学的にサタン=ルシファー)」「獣(世界政府支配者)」「偽預言者(バチカンの悪の法王)」の三者の登場により、人々は(666)の刻印を額と腕に印され彼らに従わない者には生存権を与えない未曾有の恐怖政治の中でもがき苦しむ事になる様です。 この(666)とはカバラでは、悪の三位三体を示し改革は神(サタン)の他に人間が並び立つ事によってなされる事を示します。

 イエス=キリストは旧約聖書の預言を成就する為に十字架に掛かり、口(神の言葉)と心(信仰)と行動(磔となって殺される他)の一致した姿を見せた、大神の遣わした真コトの使者であったのですが、神示、聖典の解釈でありがちなのが「自分達にとって都合の良い解釈」をする人達が多い事で、「主の再降臨の為に早くハルマゲドン(世界最終戦争)を起こす必要がある」と考えるのがキリスト教原理主義者達であり今の世界の大多数の指導者達で、その人達の計画どうりエルサレムのメギドの丘で世界統一政府(アメリカ主体)とその他の勢力(ロシア、中国、イスラム連合軍)の間でハルマゲドンが起こりますが、その寸前に天からイエス=キリストの再降臨があります。

 キリストの再降臨とそれに伴う木星の大赤斑より誕生した太陽系第13番惑星の接近による天変地異により獣と偽預言者は捕らえられ生きながら地獄へと落され、悪魔に利用され真理から遠ざかった人々も太陽の炎で焼かれサタンも引きずり出されて獄に縛られ、ノアの大洪水以前と同じく一回り小さくなり温暖となった地球で「福千年」が訪れまが、千年の後真に神(ヤハウェ)の世界に戻るか否かを試される為、サタンの束縛は解かれ神を否定する者この世的に生きた者も復活し2度目のハルマゲドンが20年間に渡って行われますが、天から火が下ってきて神に逆らう者を焼き尽くしサタンや悪霊はこの世のわずかな光さえ届く事のない絶対暗黒の世界(この世界こそ真のミロクなのですが)真の地獄「獄」へと送られます。

 そして大きな白い玉座に座る、無数の最高神の名(ヤハウェ、ラー、アラー、ヴィシュヌ、クリシュナ、カルキ、観音菩薩、弥勒菩薩、天照大神、ククルカン、ケツァルコアトル)を持つイエス=キリストの前で「最後の審判」が行われ「獄」へと送られる者が振り分けられ、福音を受け入れバプテスマを受け子羊の「命の書」に名前の書いてある者だけが入れる「神の国(シオン)」が永遠に続く事がユダヤの神の目的なのです。

 
 しかし、多くの日本人は「神はどこにいるのですか?」と問われれば自らの胸を指差し「自分の心の中です…。」と答えるそうですが、「全ては自分」「回りに有るものは自分の鏡」「自分のした事が自分に返る」ことを最初から知っている日ノ本の民は、自らの世界の中に「神の国(シオン)」と「真の地獄」が両立する事が既に地獄であり、均衡が破れれば再び天界の大戦争が勃発し天地創造が行われ現在と同じ歴史が繰り返される無限ループの中に落ち込んでいく事もお分かりであるならば、この神の物語が「嘘」「出鱈目」である事をはっきりと述べる事を怠れば、自らもまたこの「破滅」の物語の中に登場人物として巻き込まれていく事は避けられない事も承知されている事でしょう…。


 

 



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:田中宏明
 兵庫県 
 淡路島洲本市生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。