スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~視聴推~

      「長谷泉貴」登場‥7/3放送開始 イントロダクション | 妖怪アパートの優雅な日常-アニメ公式サイト


      7/7放送開始:TVアニメ 地獄少女 宵伽(よいのとぎ) 公式サイト



アニメ『バチカンキセキ調査官』 声優出演の方送直前特番が配信決定7.11abemaTV   
TVアニメ「バチカン奇跡調査官」公式サイト 
放送日程
 

「やりすぎ都市伝説」放送(6/30 20:00~)に先駆けヤバい都市伝説をMr.都市伝説・関暁夫がLINE LIVEで「生」披露!?
<Mr.都市伝説・関の6月30日都市伝説放送直前・緊急生集会(6/29 21:30~>  <「Mr.都市伝説・関の12月23日都市伝説放送直前・緊急生集会」再配信( 7月6日(木)まで視聴可能)>                      

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説SP2017夏

続きを読む

スポンサーサイト

共謀罪

 アメリカという国には、ペンタゴンの地下にチベット・サンポ渓谷の地底世界から連れてこられたふたりの女霊媒師がおり、シークレットガバメントの幹部12人が、ふたりが呼び出し、13番目の席につくヒトラーに憑依させた”エンティティ”(ルシファー)の指示を受けている。  ‥何か、重大な事件を起こす時には、必ず韻を踏む。。

       特に、"11"という数字を好むようだ。

    アメリカ合衆国建国‥          1776年7月4日  (7+4=11)
    国防総省ペンタゴン建設開始‥       1941年9月11日

    歴史上初めて人類を月面に到達させたのは‥   アポロ11号
    ケネディ大統領暗殺‥          1963年11月22日 (22=11+11)
    ニューヨーク全米同時多発テロ‥     2001年9月11日 
       
          そして、「生命の樹」のセフィロトの数は、11個

   日本では、
    大東亜戦争対米英戦が勃発‥         1941年12月8日 (1+2+8=11)
    真珠湾攻撃を主張したのは、
    ハーバード大学留学経験がありフリーメーソン説もある山本五十六‥ (5+6=11)
    連合国の対日戦勝記念日(VJday)‥           1945年9月2日 (9+2=11)
    東日本大震災‥                    2011年3月11日
    



「共謀罪」の構成要件を改めた、「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法は、6月15日、参議院本会議で可決・成立した。

この法案は、日本の明治以来の刑法の歴史の中で初めて、起こしていない事で逮捕できるという事で物議を醸している。

処罰される要件を3つ挙げると

  ①組織(暴力団やテロ組織等、明白に犯罪組織とわかる集団)に参加し、

  ②重大な犯罪を計画し、

  ③実行準備行為(現場の下見、物品の手配等、明らかに準備しているとわかる行為)を行った。

の3つが揃った時だけ、計画した全員を処罰するという内容なので、国会で審議されているように、桜並木の下を通っただけで「花見」ではなく「下見」になるとか、居酒屋で上司をやっちまおうと話していると処罰されるとか、拡大解釈されて戦前の特高警察のようになって何でも共謀罪で逮捕されるとか、今の日本でそんな事があるわけない等と能天気な事を言う人もいるが、その通りなのである。

 上の3つの要件を満たすには、共謀している人を見つけなければいけないが、今の法律の範囲内では誰が共謀しているか知りようがないので、この法律は役に立たない。(今では電話を盗聴する為には、裁判所の令状が必要である。)
 しかし問題なのは、この法律が決まったという事は、共謀している人を見つけ出す為の方法論が、合法化される法律がこれから作られるという事が決まったという事だ。
 そうすれば当局により、電話、通信は自由自在に聞く事ができ、メールサーバーもいつでも開けられる等という事態が起こってくる。‥


「改正組織犯罪処罰法」は、6月21日公布、7月11日施行    ‥11日、誰かがやらせている。


(私は、4年程前に、ある精神世界系の人から「陰謀論ってあるでしょ。‥そんなのはないんだ。」と言われた事が有ります。(他にも楽しい会話があったが、ここでは省略する。)相手が普通の人であれば「あなたにとって「ある」とは何を意味するのでしょうか?「陰謀論」が「無い」というのであれば、少し大きな本屋に行くか「amazon.co.jp」で検索しますと,「超陰謀論」とか「新しいニッポンのタブー陰謀論」等、陰謀論の名を冠した書籍を見つける事が出来ます。その中で語られている事は「陰謀論」なのですから、それは存在するのです。「陰謀」そのものであれば、「陰謀」とは、言わずに謀り事をする事です。これは、政治やビジネスの世界ではあたり前に行われている事で、すべてのビジネスは陰謀であって、これも「ある」のです。「陰謀による脅威」があるかという事であれば、例えば2003~4年にかけて共産主義の勢力からスカラー波という電磁波で攻撃されていると主張し、スカラー波を防ぐ為、白衣や白マスク、白長靴を着用し、移動の為に使われていた車には、スカラー波を防ぐ渦巻き模様を貼り付け日本各地を転々としスカラー波の脅威をリアルに感じていた「パナウェーブ研究所」の人達にとっては、「陰謀による脅威」は「ある」といえるのです。更に、それすらも「無い」この世界は、仮想現実の幻だ、と言われたとしても、その「無い」と言っているものが「ある」。「無い」ものについては語る事も、想像する事も出来ない。何かが、「無い」という事は言えないのです。」」などと言ってあげるのですが、確かこの方は、抗鬱剤を飲んで「脳が壊れてしまった。」とか言っていたので、病人(誰も人がいないのに声が聞こえるのは統合失調症です。)は、いたわらなければいけないので、この時は笑って聞いていてあげていました。つまり、霊的な存在が憑いてしゃべっているように見える人であっても、頭でやっている人であっても、長谷さん以外の言っている事は全部ゴミ‥‥ではなくて、"神仕組みの中での露払いの御役"なのですから、本命が出てくれば、本命のいう事をきくものです。)
プロフィール

Author:田中宏明
 兵庫県 
 淡路島洲本市生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。